バリキャリ女子もどきのゆるゆる日誌(育休中)

総合職女子という人種が日々の生活で思うことをゆるゆると綴ります。

社会人5年目になりましたが、暇すぎる

なんでかって今日から産休なんですよ。正確に言うと産前休暇の前に2週間くっつけた有給消化中です。

 

暇です。

 

赤子の肌着の水通しや保育園リサーチなどやることはあるんですけど、3.4日で終わりそうなんですよね。世の子なし専業主婦の方って何やって時間潰してるのか街中でリサーチしたいくらいに暇なんですよ。暇すぎて、お弁当作って夫の会社まで届けちゃったけど、午前中しか潰れないんですよ。暇すぎて帰ってきてヒルナンデス見てますが、白金台に住む夫婦の馴れ初めとかしか放送してなくてすごくつまんないんですよ。ナニガオモロインダコレ…

 

予定通りだと、生まれるまであと2ヶ月あるんですよね。2ヶ月この状態だと鬱になると思うんですよね。いや、マジで。今誰よりも定年退職後のリーマンの気持ちがわかる自信がありますから。

 

2ヶ月妊婦が有意義に過ごせる方法、絶賛募集!